警備員を徳島で求人している有限会社ファイブセキュリティシステムのブログです

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

雑踏警備等を行っている警備会社のブログです

徳島で警備員を募集している警備会社・有限会社ファイブセキュリティシステムでは、ブログを運営しております。ブログにて、仕事風景や日常風景、お客様向けの情報等、様々な情報を発信しております。警備会社にご興味がある方は、お気軽にご覧ください。
誠実・迅速・努力を社訓とし、皆様に安全を提供できるよう日々努力を重ねております。現在、警備会社では施設警備や保安警備等を行っていただける社員を募集しております。土日祝のみの勤務も可能ですので、ぜひご応募ください。

鳴門市を拠点に交通誘導や雑踏警備、保安警備等を承っている警備会社です。駐車場や公務現場の交通規制に、プロフェッショナルな技術を駆使し、交通の安全をサポートいたします。コンサートや花火大会といったイベントでは、不特定多数の方が一ヵ所に集中いたします。混雑する場所では事故や事件が発生しやすくなるため、そういった事態が発生しないように防ぐのが警備の仕事です。不特定多数の人たちが出入りするショッピングセンター等の目的に合わせた警備で安心と安全をお届けしますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
警備会社が運営するブログでは仕事風景等、様々な情報を発信しております。警備について知ることができますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。仲間意識が強く、団結力のある組織であり、飲み会やレクリエーションでは友達感覚で社員同士の付き合いがあります。会社の風土も良く、風通しが良い職場ですので働きやすい環境です。現在警備会社では、新しい人材の募集を行っております。未経験の方でも研修にてしっかり指導いたしますので、安心して働いていただけます。人のためになる、人を守る仕事に就きたいと考えている方は、ぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。